Search 仕事を探す
求人番号: 665
職種
仕事内容
【どんな会社なの?】
当社はプラスチックを中心とする包装用、工業用製品の設計開発、製造販売を展開しているプラスチック製品メーカーです。
ラミネート等の高機能包装から、包装等のプラスチックフィルム緩衝材、物流資材など、全国約4,000社の取引先に30,000種類以上の製品を提供しています。
創業から50年業績は安定していますが、今後の事業拡大に向けて積極的に新しい人材の採用を行っています。
その中で今回は、営業が行っている各業務のサポートを行っていただける新メンバーの採用を行いたいと考えています。
【お仕事内容】
入社後まずは、営業のサポートとしての受注対応や見積り作成などの簡単なバックオフィス業務からスタートをしていただきます。
具体的には
⏩既存取引先からの電話やメールの対応
⏩見積り作成や発注処理
⏩納期管理・請求処理
などをお願い致します。
顧客から電話、メールなどで注文を受け、パートナー企業に発注、製品の納期管理、請求書手続きまで担当いただきます。
長年お取引があるところが多数ですので円滑に業務を進めることが可能です。
また業務も先輩社員がしっかり引継ぎ、サポートしますので営業事務の業務が初めての方も安心して取り組んで頂けます。
⭐️入社後の流れ⭐️
入社後、1週間から1か月は本社で研修を実施します。
配属後も先輩がしっかりサポートしますのでご安心ください!
本部で研修をサポートしてくれる人事担当も、入社後サポートします。
【お仕事の特徴】
✅️育児休暇消化率100%です!
✅️残業は平均月5時間程度とプライベートも充実◎
✅️充実の福利厚生や手当制度!離職率の低い職場です
✅️土日祝休みでワークライフバランスが整う
✅️奨学金返済利息分を支給する制度アリ
当社での働き方としては、土日祝はお休みで年間休日は113日以上です。
残業もほとんど行う風土ではありませんので、プライベートな時間もたくさんあります。
営業事務職ですが、経験を積むことで製品の提案や改良などの提案活動も可能です。
多様なお客様とやり取りがあり、日々成長を感じることができる仕事です。
営業担当が受注した後の業務をメインに行います。(営業目標やノルマなどはありません)
入社前の面接でも、入社後でもしっかりと要望はお伺いしますので、当社で新しいお仕事にチャレンジされたい方をお待ちしております。
雇用形態
正社員
経験・スキル
【求める人材】
■人物重視の採用です。
■営業事務をやってみたい人!
■PC(Word、Excel、PowerPoint)が使用出来る方
■社会人経験をお持ちの方
■短期大学卒業以上
<歓迎条件>
・営業サポート経験
・営業事務職経験
・未経験大歓迎!
・ブランクのある方も歓迎
・ハローワークでお仕事お探し中の方も歓迎
・資格不要
・長期勤務できる方
\同業種からの転職者の方も多数活躍中/
⭐働く先輩の中には化学製品の商社、メーカーでの営業事務経験のある方も活躍されています!
給与
年齢、スキル、経験を考慮の上、当社規定により優遇します。 (月給)23万円~28万円 (年収)330万~380万円 ⭐賞与年2回
待遇
昇給年1回
賞与年2回(7月・12月)
交通費支給(会社規定による)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
時間外手当
家族・扶養手当
資格手当
役職手当
職能手当
退職金(勤続3年以上)
出産・育児休業取得実績有
定期健康診断制度
インフルエンザ予防接種費用助成
その他(財形貯蓄・社員旅行およびレクリエーション・会員制福利厚生サービス・リゾートクラブ)
各種研修制度(新人研修・資格取得支援・海外一人旅制度・外部研修)
勤務地
大阪府大阪市
最寄駅
JR東海道線「大阪駅」徒歩12分
大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩3分
JR東西線「北新地駅」徒歩7分
→✨ご入社後、滋賀県本社で2週間から3週間程度の研修あり
宿泊費、交通費など会社にて全額負担でしっかり業務をレクチャーします!
交通費支給
あり
勤務時間
・9:00~17:30
実働7時間30分 休憩60分
※残業は月5時間程度です。
休日
土日祝日休み ( 完全週休2日制 ) ※第一土曜日のみ出勤
年末年始休暇、夏季休暇、G.W休暇、慶弔休暇、有給休暇 など
\年間休日113日以上/
期間
業種・業界
プラスチックを中心とする包装用、工業用製品の設計開発、製造販売を展開しているプラスチック製品メーカー
History 過去に閲覧した仕事