Search 仕事を探す
求人番号: ■BC001-2
職種
仕事内容
キャッシュレス決済や大手携帯キャリアを中心としたコールセンターでの管理ポジションです。 管理職として業務を学んでいただき、三カ月を目途にチームを率いていただきます。 ・チームマネジメント ・育成方針案作成 ・勤怠管理 ・目標達成戦略立案 など 当社は大手企業を中心に顧客対応を専門に行うコールセンターです。 数100名以上のスタッフが在籍しており、今話題のキャッシュレス端末の顧客対応なども行っています。 業績好調の中で新たにチームをお任せできる管理職の方を募集致します。 まずは三カ月間自身が管理するスタッフと同じ仕事を学んで、同時に管理職としての研修も行います。 その後はスーパーバイザーとして数名のスタッフの管理を行っていただき、そこから役職を上げて五年以内には100名以上を束ねる統括ポジションをお任せする予定です。 年齢や経歴は関係なく、20代の方でもお任せできると判断すれば抜擢する風土ですので、逆に30代の方でも実力で先に入社した方を追い越す事は十分に可能です。 お仕事自体は大手企業と多数契約を結んでいますのでたくさんあります。 後はアルバイトや若手社員をうまく管理して下さる方が必要な状況です。 チームマネジメントやチームビルディングを中心に仕事を行いたい方にはぴったりの環境で当社と共に成長していただける方をお待ちしています。 ・様々な大手企業の顧客対応を専門的に取り扱いしています ・働き方改革として週休3日の勤務体系も導入しています ・残業はなく、仕事とプライベートを充実させられる環境です
雇用形態
正社員
経験・スキル
・45歳まで ※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集、採用するため ・自分が活躍するよりチームを活躍させる方が得意な方 ・年齢関係なく働ける環境で勤務されたい方 ・会社の将来性を重要視される方
給与
23万円 ~ 40万円 ※給与幅は年齢によります ※前職での給与を元に決めさせて頂きます ・スーパーバイザー 月給25万円 ・リーダー 月給28万円 ・アシスタントマネージャー 月給30万円 ・マネージャー 月給36万円 ・統括 月給43万円 ・昇給年2回 ・賞与年2回 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備 ・役職手当 ・社員旅行 など
待遇
【待遇】 昇給年2回 賞与年2回 各種社会保険完備 役職手当 社員旅行 等
勤務地
大阪府 大阪市
最寄駅
大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」徒歩1分 JR「大阪駅」徒歩5分 大阪市北区曽根崎新地
交通費支給
有り
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
休日
曜日シフト(週休2日制) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 など
期間
長期
業種・業界
・コンタクトセンター事業
History 過去に閲覧した仕事