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求人番号: 665-4
職種
営業事務
仕事内容
営業事務として既存顧客の受発注業務をお任せします。 顧客からの注文をパートナー企業に発注し、製品の納期管理、請求書手続きまで担当いただきます。 きれいな本社オフィスもしくは各オフィスでの電話、PCを使っての業務となります。 多様なお客様とやり取りがあり、日々成長を感じることができる仕事です。数字やノルマなどは一切ありません。 営業担当が受注した後の業務をメインに行います。 ・商品に関する仕様打合せ ・受注、発注業務 ・納期調整 ・請求書発行 ・PC業務 エクセル、ワードメイン ・専用デスクでの業務になります ・制服あり 貸与 ・入社後、1週間から1か月は本社で研修を実施。その後各配属先へ <部署> 営業事務 23名 9割以上が女性スタッフ 働きやすい環境 ・新卒者の継続率89%(直近3年) ・残業 月平均5.24時間 ・育児休暇取得率 男女 共に100% ・有給休暇消化率 63% ・きれいなオフィス ・東京商工リサーチ Aランク企業に選定! ※経営者能力・成長性・安定性・公開性より評価され ・ 厚生労働省「基準適合一般事業主」(くるみん)に認定 ・「滋賀県女性活躍推進企業」二つ星に認定 ・「将来世代応援知事同盟」より優秀将来世代応援企業賞を受賞 ・「健康経営優良法人2019(中小規模法人部門)」に認定 ・『次世代育成支援対策推進法』に基づく、『子育てサポート企業』に認定 ・入社前には事前研修が行われ、入社後にも「ブラザーシスター制度」として先輩社員と新入社員がパートナーとなり、すぐに相談できる体制がある <メリット> ・幅広い業種企業との取引があり(大手企業多数) 経営安定性高い ・男性も女性も働きやすく、能力が十分発揮できるようにワーク・ライフ・バランスの推進に取り組がある ・定時退社日の徹底、19時完全退社の実施 ・残業月平均 5.24時間 ・女性の育児休業から復帰した割合は100% ・新入社員の定着率89%以上 ・有給平均付与日数/17.7日 平均取得日数/11.7日
雇用形態
正社員
経験・スキル
・必須経験 何らかの営業事務経験者 もしくは事務でも(電話等で顧客とやり取り経験あればOK) PC(Word、Excel、) ・歓迎経験 化学製品(商社、メーカーでの営業事務経験) 第二新卒の方も歓迎 滋賀県へのUIターン歓迎 ・資格 普通自動車免許
給与
給与:月額19 万~27万円 年収:266万-378万
待遇
【休日休暇】 週休2日制 (土日祝、毎月第1土曜日は出勤日、企業カレンダー) 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 慶弔休暇 特別休暇 長期・連続休暇 年間休日113日 【福利厚生】 昇給年1回 賞与年2回 7,12月 実績2か月/年 交通費支給(上限なし) 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 時間外手当 家族・扶養手当 資格手当 役職手当 職能手当 退職金(勤続3年以上) 育児休業取得実績有 定期健康診断制度 インフルエンザ予防接種 その他(財形貯蓄、社員旅行およびレクリエーション、会員制福利厚生サービス、リゾートクラブ) 各種研修制度(新人研修、資格取得支援、海外一人旅制度、外部研修)
勤務地
滋賀県 湖南市
最寄駅
大阪市北区西天満2丁目6番8号堂島ビル6F 大阪メトロ 淀屋橋駅 400m 徒歩3分 公共交通機関のみ
交通費支給
交通費支給
勤務時間
9:00~17:30 実働7時間30分 休憩60分 ※残業は月5時間程度です。
休日
週休2日制 (土日祝、毎月第1土曜日は出勤日、企業カレンダー) 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 慶弔休暇 特別休暇 長期・連続休暇 年間休日113日
期間
業種・業界
高分子素材製造 化学
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