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求人番号: ■BC003
職種
仕事内容
携帯キャリアのお客様サポートスタッフの教育、研修を行っていただくお仕事です。 現場で頑張るスタッフを教育し、支援をお願いする人事ポジションです。 ・業界知識の教育 ・入社研修 ・心構えやマナーの研修 ・社風のレクチャー ・スタッフのメンタルケア ・研修ツールの作成 など 当社は顧客満足度の高いコールセンターとしてAIが普及していく将来においても、人の想い、お客さまの想いをリアルな人の声で伝えることによってお電話口の方に安心を与えることができると考えています。 その為にお客様対応のスタッフ教育にはかなりの力を入れています。 上記の想いから人事ポジションの中でも採用などではなく教育に特化したポジションで若手スタッフの育成に力を注いでくださる方の募集です。 ただ、若手とは言ってもご自身若い方でも一緒になって教えながら学びながら成長を目指して下さる方も大歓迎です。 今までの経験を活かして顧客対応の質を上げて下さる方をお待ちしております。 ・残業はありません ・梅田駅スグの立地です
雇用形態
正社員
経験・スキル
・45歳まで ※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集、採用するため ・お客様への何らかの接客経験をお持ちの方 ・人に教える事が好きな方 ・コールセンターでの勤務経験のある方
給与
26万円 ~ 32万円 350万円 ~ 450万円 ※給与幅は年齢によります ※前職での給与を元に決めさせて頂きます ・昇給年2回 ・賞与年2回 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備 ・役職手当 ・社員旅行 など
待遇
■待遇 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ■昇給:年2回(4月・10月) ■賞与:年2回(5月・11月)※決算賞与 ■業績給:あり ■役職手当 ■社員旅行(年1回)※沖縄(過去実績)
勤務地
大阪府 大阪市
最寄駅
大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」徒歩1分 JR「大阪駅」徒歩5分 大阪市北区曽根崎新地
交通費支給
有り
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
休日
シフト制(完全週休2日制) ・慶弔休暇 ・有給休暇 など
期間
長期
業種・業界
・カスタマーセンター、コールセンター事業
History 過去に閲覧した仕事
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