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求人番号: □DN008
職種
仕事内容
分譲マンション管理事業部の事務業務を統括している部門にて業務を行っていただきます。 ・管理マンションの各オーナーから提出された駐車場契約、解約の受付業務、利用料金請求変更処理 ・駐輪場に関する証明書等の発行業務 ・マンションの管理規約改定にともなう履歴の管理業務 ・重要事項説明などの報告書類のPDFによる更新業務 ・ファイリング、電話応対(社内とのやり取りがメイン) ・発送業務などの庶務業務
雇用形態
正社員
経験・スキル
・30歳まで ※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集、採用するため ・責任感が強く、尚且つ几帳面さのある方 ・一般的なビジネスマナーを身につけられている方 ・事務のお仕事の経験のある方 ・細かな所まで気配りのできる方 ・ベンチャーより大手企業での勤務を希望させる方
給与
274万円 ~ ※給与幅は年齢によります ※前職での給与を元に決めさせて頂きます ・定期昇給年2回 ・賞与年2回 ※入社初年度の賞与は当社規程に基づき、入社月や考課査定により変動があります。 ・交通費規定支給 ・各種社会保険完備 ・超過勤務手当 ・休日出勤手当 ・深夜勤務手当 ・退職金制度 ・こども手当 ・財形貯蓄制度 ・大和ハウスグループ社員持株会 ・資格取得支援制度 ・団体生命保険制度 ・永年勤続表彰 ・慶事、結婚祝い ・大和ハウスグループ優待券 ・スポーツクラブ提携 など
待遇
昇給年2回・賞与年2回・交通費全額支給・超過勤務手当・子供手当・退職金制度・資格取得支援・財形貯蓄制度・持ち株会制度・永年勤続表彰・弔慰金制度・大和ハウスグループ社内割引制度・社会保険完備・ベネフィットワンによる福利厚生サービス
勤務地
大阪府 大阪市
最寄駅
JR京都線「新大阪駅」徒歩2分 大阪メトロ御堂筋線「新大阪駅」徒歩で2分 大阪府大阪市淀川区西中島
交通費支給
有り
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分) ※フレックスタイムですので自由に時間を決めて勤務が可能です
休日
土日祝休み(完全週休2日制) 年間休日日数123日以上 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・ステップ休暇制度 ・積立有給休暇制度 など
期間
正社員
業種・業界
・マンション管理事業
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