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求人番号: ■DN008
職種
仕事内容
大手マンション管理会社での事務職のお仕事です。 書類の管理や電話の受付を中心にお願いします。 ・書類の整理 ・駐輪場の使用証明書の発行 ・他部署への電話連絡 など 当社は日本最大級のマンション管理会社です。 分譲マンションにお住まいの皆様に安心して暮らしていただけるようにサポートする事業を行っています。 そのサポート業務として、マンションのオーナーが提出された駐車場の契約や解約の受付や駐輪場の証明書発行、各書類の整理や社内でのやりとり中心の電話対応などをお願いします。 部署はすでにたくさんの社員がおり、丁寧に業務を教える時間を確保できる環境です。 ・完全週休2日制ですのでしっかりとお休みが取れます! ・年2回給与の査定があり、段階が上がると500万以上の給与も可能です! ・大手企業ですので安心して勤務をしていただけます!
雇用形態
正社員
経験・スキル
・30歳まで ※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集、採用するため ・事務のお仕事の経験のある方 ・細かな所まで気配りのできる方 ・ベンチャーより大手企業での勤務を希望させる方
給与
274万円 ~ ※給与幅は年齢によります ※前職での給与を元に決めさせて頂きます ・定期昇給年2回 ・賞与年2回 ※入社初年度の賞与は当社規程に基づき、入社月や考課査定により変動があります。 ・交通費規定支給 ・各種社会保険完備 ・超過勤務手当 ・休日出勤手当 ・深夜勤務手当 ・退職金制度 ・こども手当 ・財形貯蓄制度 ・大和ハウスグループ社員持株会 ・資格取得支援制度 ・団体生命保険制度 ・永年勤続表彰 ・慶事、結婚祝い ・大和ハウスグループ優待券 ・スポーツクラブ提携 など
待遇
・賞与有り ・昇給有り ・インセンティブ制度 ・通勤交通費支給 ・各種社会保険完備 など
勤務地
大阪府 大阪市
最寄駅
JR京都線「新大阪駅」徒歩2分 大阪メトロ御堂筋線「新大阪駅」徒歩で2分 大阪府大阪市淀川区西中島
交通費支給
有り
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分) ※フレックスタイムですので自由に時間を決めて勤務が可能です
休日
土日祝休み(完全週休2日制) 年間休日日数123日以上 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・ステップ休暇制度 ・積立有給休暇制度 など
期間
長期
業種・業界
・マンション管理事業
History 過去に閲覧した仕事